RSS | ATOM | SEARCH
秋も深まってきましたね!!
 皆さんこんにちは。
だいぶ肌寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょう?

秋の夜長気の合う仲間とワイン片手に過ごすなんて
いかがでしょう??

クルクルでは、WINE&TAPAS色々気軽に選んでいただけるようご用意しています!!


author:kulu-kulu, category:まいにち, 21:15
comments(0), trackbacks(0), - -
やっと春ですね〜!!
 しばらくブログ、間があいちゃいましたが。。。
気がつけばサクラの季節
 
店内もあったかい日は窓をオープンして気持ちイイ感じになってきましたよっ

さて
ゴールデンウィーク予定はバッチリでしょうか??
クルクルの営業予定も報告しておきます

4月 月曜 2日
      9日
      16日
      23日
      30日(祝日ですがお休みします)
となりますのでお間違いなく〜






author:kulu-kulu, category:まいにち, 21:04
comments(0), trackbacks(0), - -
歓送迎会!!
 皆さん、こんばんは!!

お元気でしょうか??あっという間に一月も後半ですね。

寒い、寒いって家で引きこもってないですか??

最近クルクルでは、団体や貸し切りの問い合わせが増えています。

飲み放題&料理でいくらでできますか??と言う内容が多いのです、

メニュー表などには、載っていませんが喜んで引き受けますよ!!

お客様のご希望の予算をおっしゃって下さい。

出来る範囲でご希望に添えるようがんばります。

週末の予約増えていますので、早めの御予約でお願い致します。

でわでわ、皆さんよい週末を、


明後日の日曜日、(22日)の夜の営業は結婚式の2次会の為、

貸し切りとさせていただきます。
author:kulu-kulu, category:まいにち, 19:08
comments(0), trackbacks(0), - -
えべっさん!!たのむでぇ〜〜〜!
こんにちは、またまた今日も北風が身に凍みますね!

ところで、みなさん!

えべっさん、行きました???

今日で最後の残り福ですよ。早く行かないと今年の福を逃がしてしまいますよ、

って事はないですが、商売繁盛を拝んできました。

大阪超アウトローな下町の路地裏を抜け、


今宮戎神社に向かうメインストリートにでると、


人、人、人の

大混雑、周りの露店の誘惑になかなか前に進まない!

そして、ついに


ケバブの誘惑に負けてしまう、

何故か、こういう所で食べるのっておいしいんですよね。

そして、こうなるともう止まらない、団子に、イカ焼きに、

広島焼きに、ベビーカステラに、手相

手相?そう、手相も露店に並んでるんです。

皆さん、いかがでしょうか?500円でしたよ。

そして、神社に付く頃にはお腹いっぱいというわけ


やっとの思いで到着すると、ここも人、人、人のオンパレード!

満員電車状態に高校生のときの

通学を思い出し懐かしさに浸る余裕もなく、写真を撮る

余裕もなく、流れに逆らわず一通り事を済ませて、

早々に撤退!!

すると、出口を出たあたりから次のミッションが・・・


そう、ここからが大阪の商売人としての技量を試される場!

たくさんの露店でコレなんぼにしてくれんの?

『〜円で』、

『え〜高いやぁ〜ん』、

『〜円にしてやぁ』、

『あかん、あかん』、

など、やり取りをするお店数軒

で、門前払いをくらい、

やっと、優しそうなお兄さんのお店で


今年の戦利品、3,000円でGETしてきました。

さぁ、今年も、えべっさん

たのんまっせ〜〜〜〜〜〜〜〜!!

と言う事で、仕事にもどります!

でわでわ、今週も張り切っていきましょう!!
author:kulu-kulu, category:まいにち, 12:49
comments(0), trackbacks(0), - -
新年あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

皆様にとって、2012年がいい年でありますように



本日も18:00より営業していますので、

おせちに飽きた方是非お越し下さい。



author:kulu-kulu, category:まいにち, 16:04
comments(0), trackbacks(0), - -
後、半分!!
 こんばんは!!

さぁ、あと半月で今年も終わりですね。

忘年会つづきで、酒浸りになっていませんか??

良いこのみなさん、飲み過ぎ、食べ過ぎには

注意しましょう!

ところで、今年はサーファーにとっては良い一年に

なったのではないでしょうか??

かなり、いい波にあたった一年でした。













まだまだ、

写真撮り貯めているので、ゆっくり公開していきます。

仕事に忘年会にクリスマスにお正月にと

忙しい日々が続くとは思いますが、

近くに起こしのさしは、ぜひ、クルクルに

立ち寄って下さい!!
author:kulu-kulu, category:まいにち, 18:42
comments(0), trackbacks(0), - -
師走だねぇ
 早いもので、今年ももう残す所あと一ヶ月!

クリスマスに忘年会に大掃除にと何かと

忙しくなってきますね。

残りわずかなので、悔いのないように今年も

突っ走りましょう!!

クルクルの今年のクリスマスはと言うと


と言うような、ないようです。

ビュッフェスタイル

の食べ放題です。

内容,や詳細はおって報告致します
author:kulu-kulu, category:まいにち, 11:53
comments(0), trackbacks(0), - -
皆様、お待たせしました。??待たせ過ぎました!!
 こんばんは、やっとパソコンが帰ってきました。

かなりの長旅でした。使い方忘れたかも!

ブログ見てくれていた皆様、大変お待たせしました。

ほぼ、一年近く空いてしまいました。

年明けから色々と進めて来たことが、今やっと形になってきました。

ブログを書いていなかった期間にもクルクルでは、色んな事があり

あっという間に11月も終わってしまいました。

そして、あした12月1日より

新しいメニュー表に変わります、




かなり、

見やすく,分かりやすくなりました。


探したい、

ジャンルへも

一発で行けます。

そしてこのメニュー表から

クルクルと言うお店が伝われば幸いです。

そして,今年一番の出来事は

お店のプチリニューアル!!!!!


テーブル席側の壁にまどがつきました、

店内がかなり明るくなった気がします。


そして,外壁も前よりもワントーン明るくなり、

汚れやクスミもなくなり、綺麗になりました。

そして、肝心の店内はと言うと、


テーブル側がかなり変わりました。

写真では伝わりにくいですが、かなり居心地のいい

空間になっています。

皆様、

ぜひ、その目で確かめに来て下さい!!

12月は、皆様も何かと忙しいとは思いますが、

自由になる時間があれば、是非クルクルへお越し下さい。

心より、お待ちしております。
author:kulu-kulu, category:まいにち, 00:20
comments(1), trackbacks(0), - -
あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。

皆さん、お元気ですか?

お正月に食べ過ぎ、飲み過ぎた方多いんじゃないですか??

まぁ、僕もその一人ですが・・・

今年もよろしくお願いします。

本日、1月5日(水)より営業再開しております、

今年も食を追求しがんばりますので皆さん、よろしくおねがいします!! 
author:kulu-kulu, category:まいにち, 17:41
comments(0), trackbacks(0), - -
師走&おすすめ!!
 こんばんは!ま〜〜〜ったりな火曜日のクルクルです!

そろそろ師走の慌ただしさが出て来たように感じます。

皆さんはどうですか??

何かと忙しい時期だと思います。忘年会つづきで飲み

過ぎていませんか?そんな方にぴったりのおすすめです!


セイロで蒸した温野菜のバーニャカウダー!

個人的に大好きな料理です、身体にやさいい

一品なので最近飲み過ぎている方〜〜、

ぜひ、召し上がってください。


たらの白子のグラタン

こちらも絶品です。白子のとろっとした濃厚さと

ホワイトソースが相性バッチリなのです。その上

チーズが絡んできて・・・・

もう、言う事がないです。寒い季節のほっこり

あったか料理をどうぞ。


牡蠣と小えびとタコのアヒージョ

海鮮たっぷりのガーリックオイル煮です。

クルクル特性隠し味でしあげました、ワインの

お供にいかがでしょう?

お酒が進みますよ〜!

ついつい飲み過ぎてしまう一品に仕上がってます。

と他にもほっこり冬のおすすめがぞくぞくと出来ています。

冬の美味しい食材がいろいろと揃うこの時期限定商品が

多いので、この冬はお見逃しなく〜!

INFO
  今週土曜日は予約が立て込んでいます。
 ご予定されている方は予約お早めにお願いします。

でわでわ、今週もはりきって行きましょう!@kulu-kuluでした!


author:kulu-kulu, category:まいにち, 20:17
comments(0), trackbacks(0), - -