RSS | ATOM | SEARCH
KEISON LIVE 2012 !!
 皆さん、こんばんは!

早いもので、もう10月中旬に差し掛かりましたね。

秋、楽しんでますか?????

楽しんでいる人も、楽しめてない人も10月20日(土)

はクルクルにてKEISON LIVEです。

そう、前にケイソンが来たのは2年前、

さあ、まだまだ夏気分のクルクルにはぴったりの

ライブになるでしょう!


前は、鎌倉からヨーナス君も一緒に来てくれたんでした。


2012年10月20日(土)

皆様、お気軽にお越し下さい、

ドリンク、フード共に多数揃えてお待ちしております!!
author:kulu-kulu, category:音楽, 20:02
comments(0), trackbacks(0), - -
ライブ情報!
 こんばんは、秋を感じるようになってきましたね、

皆さんお元気でしょうか??

さぁ、今日はイベント情報です、

9月30日(日)18:00~ 

MARLEY'Sのライブです!!!!!


当日、1000円の入場料のみですので、

皆さん気軽にお越し下さい!!


author:kulu-kulu, category:音楽, 19:58
comments(0), trackbacks(0), - -
ギターリスト:YU~TA!
こんにちは、昨日の嵐は何??

というくらいのいい天気で気持ちいいですね。

師走の慌ただしさがいい心地のこの頃です。

ここで、ある人物を紹介したいと思います、

クルクルでもよくライブをしてくれるYU~TA君です。



ギターを弾くために生まれた人だとも(勝手に思ってます)

言えるくらいの才能の持ち主なのです。

SOUL ONとSOUL'INという二つのバンドを掛け持ちし

アンダーグラウンドで楽しんでいるナイスガイなのです、

彼のギターの虜になって早2年ここで紹介します。



まずは、フリスコのインストにのっけて・・・

まずは、見てください!

最初の1分ほど聞いて2回目にいきなり撮影してみました。

彼はいつもの口癖で適当といっているが、

アドリブでここまでできるの???






今年のクリスマスパーティーにもsoul'inで

参加してくれます。素敵なライブをぜひ見に来てください。

それでは良い週末を・・・
author:kulu-kulu, category:音楽, 14:46
comments(0), trackbacks(0), - -
kEISON LIVE report 後編
いよいよ最終回!!
KEISON,DJs
,ISLAND STYLE &EIJI from AMAMI

をお伝えしていきま〜す!!

まずはこのイベントの縁の下の力持ちこと
MOODMAKERを努めてくれたDJ!!

DJ SATORU
フラのバックDJやKEISONへのナイストスを
渡してくれたDJ!
フラのバックでは一緒にブース内で踊ってましたが
来年こそはON STAGEでお願いします 笑
流石ですね〜
彼が回すとクルクルが海の家になっていくというか
ISLAND BREEZE吹かしてくれました☆

DJ IKUE
KEISONの1stステージと2ndステージの間を
心地良くCOOL DOWNしてくれた
REGGAEselector。
彼もよくクルクルで回してくれるので
ご存知の方多いですよね〜
今回はムードメーカーでしたが
やっとこさreggaeの季節なりましたんで、
来月はガッツリreggaeイベントしましょうね〜

いよいよKEISON !!
soul'n、awayokuba、DJ、
がKULUKULUを海の家にしてくれたところで、、、

ミントたっぷり常夏カクテル、、モヒート片手に登場♪
1stステージから聞き込んじゃいましたね〜
さっきまで陽気にウロウロしてたのに
ギターを持つとオーラが変わり
彼のsoulを放つかのような迫力でした!!

とは言ってもやっぱり旅人!
2ndステージ、彼はどうやら旅先で出会う人とSESSON
するのが好きらしく
テキーラ片手に、AWAYOKUBAのANDY(key)や,えやMAX(Dr)
をご指名!

極めつけは、MISS沖縄ことマイちゃんにまで
フラダンスさせちゃったり、、、

お待ちかねのパーカッションのJonasさんも
入り、会場も最高潮に達した頃、

『ケイソン終わったらいやや〜』と
惜しまれながらも次の旅先、九州へと旅立ちました〜

最後に、、奄美大島からエールを送ってくれた
ISLAND STYLE (Tee)、EIJI(PHOTO)。
今回来場は出来ませんでしたが、
彼らのコラボレーションTシャツ作成してくれました!
メッセンジャーな写真を三枚それぞれ
Tシャツの刷り師ことシゲ君fromISLAND STYLE
が素敵なART Tシャツに仕上げております!!

引き続きクルクルでお預かりできると言う事なので
欲しい方はお早めに〜

と3日間に渡ってレポートしましたが
いかがだったでしょうか??

kulukulu ではまたまた色んな企画していきますので
お楽しみに〜

P.S.
なかなか、たくさんの人で一つのモノを造り上げる機会や
実際に成功させる事って意外と難しいとは思いますが
今回、こうやって、たくさんの方の協力のもと
楽しい時間を造り出せました。
関係者の皆さんありがとうございました!!
懲りずにまた付き合ってネ〜♪






author:kulu-kulu, category:音楽, 01:34
comments(1), trackbacks(0), - -
KEISON LIVE report 中編
昨日の前編でギャラリーの模様お伝えしましたが、
続いて、ステージより

フラダンス、SOUL'N、AWAYOKUBA
のレポです!

まずはトップバッター。
真夏の日差しをバックにHULA DANCE SHOW!

こちらはHULAGIRLたち、、
皆さん既にいい具合の小麦色の肌で
トロピカルカラーの衣装がよくお似合いでした〜

たくさんの人数で踊ると迫力満点♪

ソロでもダンスしてくださったのですが
とってもやさしく描く曲線が女性らしくて神秘的!!
思わず見入ってしまいましたッ

SUNSETで空が青から赤へとグラデーションに染まった頃
SOUL'N登場!!
月一、クルクルでは彼らのLIVEしておりますので
ご存知の方も多かったはず!

CARNIVAL,KISS OF LIFEのカヴァーから始まり、、
出ましたね!!オリジナルの新曲!
この日の為に用意してくれていたそうです☆
彼らのライブ辺りから仕事終わりで駆けつけてくださった方などで
一気に来場者も増えフロアも盛り上がってきてましたね〜

夜の帳も下り、虫たちの声が響き渡る時刻

SOUL'NのguitarlistYU-TAとセッションしながら登場の
AWAYOKUBA!
AWAYOKUBA、この一年ですごい事になってましたね〜
FM802のmusic charengeの王者に輝いたバンドです☆
ラジオで耳にしてる方も多いのでは?
とはいっても彼らは相変わらずのゆる〜い空気感で登場。

カマチュー率いる彼らのキャパは無限大!
YU-TAのセッションに始まり、DJ satoyonともセッションを。
極めつけにはdancer KIITIのマイクジャックも楽しんじゃう
愉快なバンドでした〜


明日は最終日、後編はいよいよKEISONのLIVE模様
&このイベントのMOODMAKERを努めてくれたDJs、、
奄美大島からエールを送ってくれたISLAND STYLE&EIJIを
お伝えしま〜す!







author:kulu-kulu, category:音楽, 21:49
comments(0), trackbacks(0), - -
KEISON LIVE report 前編
2010 7/18 (SUN)
KEISON LIVE @ KULUKULU

待ち遠しかった夏の日差しと共に
クルクルにKEISONやってきました。

あっと言う間に楽しい時間も過ぎ去り
安堵感、達成感、感じながらも
心にポッカリ穴が空いたようなちょっぴり寂しい気持ち
で今週が始まったクルクルです。

せっかくなのでお仕事などで今回お越しになれなかった方へ
みっちりレポートでイベントをお送りしたいと思います。

その前に、、まずこの場をお借りしまして
今回のイベントをお手伝い頂いた

HURAGIRLの皆さん
soul'nのAMY&YU-TA, AWAYOKUBA,
DJ SOTORU, DJ IKUE, DJ SATOYON
HUMMOKのYO-SKE
奄美のISLAND STYLE, EIJI君
PHOTOのYUTAKA,
sakuraさん

本当にありがとうございました!!
&おつかれさまでした!!

ではでは今日は前編、
GARALLYにスポットを当ててレポートしま〜す☆

普段の店内をご存知の方はビックリする事でしょう、、
イベント仕様のクルクルは、こ〜んな感じに仕上がりました

そう、ドンとフロアをあけてギャラリーに。
中央を飾ってくれたのは旅するフォトグラファーYUTAKAの作品。


彼の旅先インド、ネパール、チベットから。。
彼曰く、人それぞれ感じ方が違うみたい、、という作品たちは
あなたにはどう映ったでしょう??

続いてはHUMMOK職人YO-SKEの作品へ。


ちょっと昼下がりに寝そべりたくなるような
、、、
彼独自の編み方によって製作された機能的で、
且つ、乗り心地を追求されたハンモックです。
流石は船乗りさん、ロープにかけては魔術師ですねッ

最後は、今回ケイソンのパーカッション
兼 ガラスアーティストでおこし頂いた JONASさんの作品

琉球ガラスをベースとし、海を感じる涼しげな作品たち
サンセット&ココナッツモチーフや波のモチーフなどの
一つ一つ形が違うグラスや
流木&ガラスのランプなど、、彼の工房がある湘南より
海の風を運んできてくださいました〜



どれもこれも見る人を魅了する作品で
クルクルを彩っていただいたところで、、
次回、中編はステージからHULA,SOUL'N,AWAYOKUBAへ
スポット当ててレポートします♪
おたのしみに〜




author:kulu-kulu, category:音楽, 15:19
comments(2), trackbacks(0), - -
いよいよです〜!!!!!
遂にやってきました!!
KEISON LIVE @ KULUKULU
明日に迫りましたよ〜♪

いやぁ、夏もケイソンと共にやって来る感じで
やっと梅雨明けしましたね〜!!
わざわざ、梅雨明け宣言していただかなくても
朝起きた時点で梅雨が明けたことが分かってしまうような
分かりやすさでしたね〜 笑

さてクルクルは、、準備に必死です!!
アーティストの皆さんも最後の調整していたり
準備に追われているような報告が入ってきますが、
気忙しいながらも楽しんでおります☆

たくさん予告したいことありますが、
時間に追われているので一言でお伝えさせていただきます!
明日のクルクルはお見逃しなく!!

以上!

では、明日の空色がコレくらいに変わってきたら、、、


KULUKULU集合!!!!!
author:kulu-kulu, category:音楽, 19:01
comments(0), trackbacks(0), - -
チケット発売中!!
チケット発売中♪
なんのチケット?とは言わせませんよ 笑
 
7/18(SUN)KEISON LIVE@KULUKULU

約一ヶ月後に迫りました!
だいぶ内容煮詰まって参りました〜
ちょっとでも今回のイベントの魅力をプロモーション
しておきたいと思いますので
今から要チェックですヨ☆



まずは今回の主役

KEISON

波と音楽をこよなく愛するシンガーソングライター
サーフロックを中心にLOVE&PEACEでオーガニックな音の
アーティストです。
今回は彼の弾き語り&パーカッションの
シンプルでナチュラルなステージをご覧いただけま〜す。



パーカッション兼、、、

JONAS GLASS VISION

ケイソンのパーカッション。
兼、、、本職である琉球ガラスをベースとした
彼のアートギャラリーを開催!!
クルクルからのリンクでご覧いただいたことある方も
いらっしゃるかと思いますが
世界に一点しかない色であったり形であったり、、
大阪でのギャラリーは貴重なので必見!



HUMMOCK=YO-SKE

彼曰く、ハンモックってみんな好きやのに
意外と歴史を知らなかったり、職人さんっておるんか?
って発想のもと、家具としてとらえた
こだわりのハンモックの作品、展示してくれます。
機能性、デザイン性、素材、編み方、
一目見ていただければお解りいただけると思いますが、
昼寝してみたくなるハンモックたちです。
あっ、もし欲しくなってしまたら
物々交換OKだそうです。何を持っていけばOKかは謎ですが、、、

Tee=YU-G 

たま〜にブログに登場!奄美大島のシゲ君です。
当店に帰省の時は旅行気分でやってきますが
今回は本職にてバチッと仕事していただきます♪
今回はクルクルの写真ギャラリーに飾られている
同じく奄美在住のPhotoグラファーEIJI君との合作Tシャツ!
たかがTシャツ、されどTシャツ、
一枚のTシャツをキャンバスにするYU-Gの刷り師魂
見せていただきましょう!購入可ですよ〜

PHOTO=YUTAKA

ヒマラヤ山脈、アルプス山脈という世界最高峰の
山脈を旅するPHOTOグラファーYUTAKA。
彼の独特な目線から綴られる作品を展示。
心に響くメッセージを持っています。
一度見たらきっと旅したくなっちゃいますよ〜


とARTを中心に今回はプロモーション、
次回は音のARTISTを中心にご紹介しま〜す♪

あっ、チケット販売はクルクルにて、、
気軽にスタッフまでお尋ね下さい☆

ADM 2000yen DOOR 2500yen










author:kulu-kulu, category:音楽, 19:29
comments(1), trackbacks(0), - -
KEISON LIVE !!!
こんばんは

皆さん、いい音聞いてますか??

ということで、

ライブの告知です!!



7月18日は写真やハンドメイドのアート、

フラダンス、そして音楽な一日ですので

ぜひとも,クルクルへお越し下さい。

出演アーティストは追って紹介していきたいと

思います。それでは〜〜〜〜〜!!
author:kulu-kulu, category:音楽, 23:14
comments(0), trackbacks(0), - -
KEISON LIVE !!
いやいや、また天気ワル〜〜〜ですね。
春の気持ちいい日差しはいつになれば続くのやら〜!!
そんな、先週の金曜日にDJ IKUE & SATORUでミナミは
アメリカ村にあるblow barへライブ見に行っちゃいました。

イヤ〜〜個人的に大好きなKEISONのライブで
写真撮るのも忘れて聴き入ってしまいました。
予想以上に長いライブで大満足の僕たちと
一緒に記念撮影

左から、SATORU,KEISON,IKUE

そして、今年の7月18日(日)やります!!
クルクルでKEISONのライブ決定です

皆さん楽しみに待っててください。
内容はまだまだ未定ですが、楽しいイベントに
出来るようにがんばりま〜〜す!!
author:kulu-kulu, category:音楽, 14:14
comments(0), trackbacks(0), - -