RSS | ATOM | SEARCH
いよいよ!!
 いよいよです!!明日!!

keison live !!



お見逃しなく!!
テキーラ片手に!!
ジャンベたたいてっ!!
みんなで楽しみましょうね☆



author:kulu-kulu, category:PARTY, 21:20
comments(0), trackbacks(0), - -
X'mas party 2010 レポート
 先日、24日、25日はご存知の通り
X'masPARTYスタイルで営業でしたッ!!

参加してくださった皆さんありがとうございました。

そして、盛り上げてくれたDJs、AWAYOKUBA、SOUL'n
お疲れさまでした&THANKSです!!

ちらほらとどうやった〜?ってお声をいただくので
早速レポートしておきまーす!!

24日登場!!LIVE中に雪を降らしてくれたこの二人!

AMY&YU-TAことSOUL'n。
クリスマスソングからオリジナルまでたっぷりの3rdステージも
やってくれました〜!!
LIVEのいい雰囲気を収めるべく、シャッターをパシャパシャきってる人もいましたね〜
この人どっかで見かけたような、、、

そう、カメラマンのSATORU君です。
いえいえ、今夜はDJメインのSATORU君でした〜!!

選曲もX'masイブ使用でしたね〜
さすがです、さりげなく、抜かりなく仕込んでました 笑

といえばこの方もですよね〜

DJ IKUE。
二日連続登場してくれました〜
二日とも雰囲気が違う中、コツコツと空気をMAKE
してくれるのは、さすが職人仕事ですよねっ

二日目は、AWAYOKUBA!!

誰かが楽器をさわりだすと
始まっちゃってますよね〜彼ら。

今回は、AWAYOKUBA +YU-TA
も見所でした〜
YU-TAが『こんな感じでいこかー、、って弾きだすと』
そこにカマチューも参戦でツインギター
そこに、、えやMAXが叩き出し
マッツンが寡黙にベースラインを
最後はアンドー君がニク〜イ音を、、、

ってな感じで一曲完成!

あれ?さっきDJがかけてたような、、
DJ IKUEの選曲からいつの間にやらAWAYOKUBAが
REDDIMジャックしてたりと、、FREESTYLE LIVEみせてくれました!


そう、忘れてはいけないこの方のDJデビューの一夜でもありました

DJ YU-TA

何でも弾けるし、作曲するし、ええ曲しってる
ギターリストの選曲は、、、

正直、『なんで今までDJせーへんかったん?』て言いたくなるほど
MELLOWで甘くて、深い音!!

ほんと彼はマルチな音楽家ですね〜

来年は自分でかけながらのギターを弾くってのはいかがでしょう? 笑
またDJお願いしま〜す!

長々とお伝えしたクリスマス。いかがでしたでしょうか?
残り少ない2010年ですが、残りあと三日、クルクルは営業です
お時間ある方、今年最後の食べ納め、お待ちしておりま〜す!! 






author:kulu-kulu, category:PARTY, 18:36
comments(0), trackbacks(0), - -
クリスマスまであと4日!!


こんばんは、雨ですね。

先週は忘年会で飲み過ぎた方多かったんじゃないですか?

あっという間に一週間が終わりクルクルの一週間がまた、

今日から始まっています。

今週末はクリスマスですね!!

皆さん準備はいいですか??

今の所まだ席は空いてます、がいつも前日、当日に

いきなり、予約が増えます。予約はお早めにお願いします。

さぁ、今週も慌ただしい一週間になりそうです。

それと、お知らせです。30日(木)の今年最後の営業日ですが、

カウンターと残り2席だけ空いてますので、起こしの際は

電話確認してみて下さい。

ではでは、今週末はクルクルでパ〜〜〜〜〜っと弾けましょう!!


author:kulu-kulu, category:PARTY, 19:19
comments(0), trackbacks(0), - -
クリスマス営業予告2


こんばんは、今年も残す所あと一ヶ月ですね。

何かと忙しいとは思いますが、みなさん楽しめていますか??

残り少ない2010年ガッツリ楽しみましょう!!拍手

忘年会やクリスマスの予定はどうでしょう?

もうお決まりになりましたか?

週末予定されている方はお早めの御予約を・・・



今年のクリスマスイブは金曜日ということで

ゆっくり出来るクリスマスになりそうですね。

と言う事で、パーティーやります。

大人 2.500yen 中学生以下の子供 1.500yen

のビュッフェスタイルの食べ放題です。

ドリンクはクリスマスの特別メニューからサプライズ

商品までご用意しておきます。おたのしみに・・

そして、クリスマスを盛り上げてくれる方々です。





アーティストによるライブもあります。

今回も色んなアーティストが参加してくれます。

楽しいクリスマスを一緒に盛り上げて行きましょう!!



クリスマスの御予定まだの方、ぜひ、クルクルまでどうぞ!
author:kulu-kulu, category:PARTY, 19:04
comments(1), trackbacks(0), - -
クリスマス予告その1
どんどん、寒くなってきましたね。

お客さんの服装が冬の深まりを教えてくれます。

夏の眩しい日差しが懐かしいです。







といって、いつまでも夏を引きずっていられず、

後一ヶ月でクリスマスなので、ちょっと焦ってます。

どうですか?

皆さんそろそろクリスマスモードに入ってますか?

クルクルにもそろそろクリスマスのフレーバーが

漂ってくる頃です。

今年はパーティーです。去年まではクリスマスモードの

店内にコースと言う形でしたが、今年はビュッフェスタイルに

DJ,BANDが多数参加です。一つの空間で聖なる夜を祝いましょう!!

クリスマスの内容は追って報告致します。

クルクルで演奏したいバンドやDJの方もどんどん

参加できますのでいかがですか??
author:kulu-kulu, category:PARTY, 18:46
comments(2), trackbacks(0), - -
HAPPY WEDDING
秋分も過ぎ、朝晩冷え込みますが
皆さんお元気ですか?

クルクルでは先週末、こんな素敵なパーティーありました☆

しょうたさん&けいこさんのwedding party!!

天候がちょっと気になった先週ですが、
見事、秋晴れの中、結婚式を済まされ
クルクルでパーティーを、、




縁の下の力持ちこと、幹事さん&司会さん
直前までの緊張は嘘かのごとく
盛り上げていましたね〜
陰での打ち合わせや段取りには脱帽ですっ
あのぉ〜また別件でオファーしてもいいでしょうか? 笑



最後にはみんな揃って、、


しょうたさん&けいこさんへ

改めて、御結婚おめでとうございます。
けいこさんとは長いお付き合いをさせていただいていたので
しばらく大阪を離れられるのは寂しいですが
また帰ってきたら遊びに来てくださいね☆
おいしいサングリア用意しておきますので♪

            
author:kulu-kulu, category:PARTY, 14:31
comments(0), trackbacks(0), - -
皆さん最近遊んでますか〜??
皆さん最近本気で遊んでますか〜??
天気が悪いし、寒いし、、って言い訳は今月限りに
しましょう!!
なぜなら、、、クルクルは今年のイベント企画中だからです 笑
昨年は店内にてCANDLE NIGHTを夏至にしまして
たくさんの方々に訪れていただけましたびっくり
記憶に残していただいているなら幸いです☆

一発企画ではもったいので 
え〜、、今年もイベントやっちゃいます!!
まだまだ企画段階でマル秘な部分たくさんあるのですが

とりあえず今お伝えできるのは

今年は野外です!自然の中です!


そして、ARTISTもpower UP ↑

/>

ってコトです☆
なおかつ音だけでなくキャンプ、SHOW、ART、
ハンドメイドのお店が並ぶ空間
にして
来て見て楽しい遊べるイベントにしちゃいます祝祝祝
また、ブログやお店にてちょくちょくと、
マル秘情報公開していきますので

おみのがしなく〜見る
author:kulu-kulu, category:PARTY, 20:42
comments(1), trackbacks(0), - -
HAPPY WEDDING !!
昨日は定休日、
春を想わせる暖かさの火曜からのクルクル週明けですが
今週ラッキーですね〜皆さん!祝日ありますよ!
カレンダーはただの壁紙になってしまっている私たちは
IKUEさんに聞いてビックリしてたとこですが、、、
そんなことはさておき、、、先週末素敵な
WEDDING PARTYあったのでレポートします☆


ラブリーなお嫁さんだったので
ウェディングケーキは可愛らしい感じでつくりましたラブ


パーティー仕様のお料理です!
ブッフェStyleディナー


アツシさん&カオルさん夫妻 with 幹事さん

変顔でもう一枚とのことだったので
↓ ↓ ↓


綺麗なグリーンのドレス、お似合いでしたねッ
優しい旦那さんと明るい奥様の
とってもお似合いのカップルでした〜祝
お幸せに〜!!!

そして、縁の下の力持ちこと幹事さん!
お疲れ様でした〜
いいパーティーでしたね〜☆
年明けからずっと準備していた事でしょう……
FUNKYな司会で会場盛り上げてくださいましたね。
個人的に司会のスカウトしたいところです 笑
また皆さんで遊びに来て下さいね!

以上週末WEDDING PARTYレポでした☆

今週の予営業変更は特にないのですが
もしかすると…水曜、明日ですね、IKUEさん久々に
まわしに来るかも!?
お楽しみに〜
author:kulu-kulu, category:PARTY, 14:40
comments(5), trackbacks(0), - -
LIVE予定!&クリスマス!
早いもので12月も、もう2週目ですね。
先週末は忘年会で飲み過ぎた方多いんじゃ
ないですか?ちゃんとウコンの力飲んで
くださいね。
さて、クリスマスも迫ってきた今日この頃
クルクルではチェ・ホンマン級のクリスマス
ツリーが登場です。



今からクリスマス気分のクルクルです。
クリスマスは
   12月23日(水)〜25日(金)の間
キャンドルナイトで予定しています。
クリスマス限定コースもご用意していますので、
ぜひ、チェックしておいて下さい。

そして、今週末に迫ったSOUL ONのライブ
ですが、かなり席の方が埋まってきました。
早めの予約で・・・
author:kulu-kulu, category:PARTY, 13:14
comments(2), trackbacks(0), - -
HAPPY BIRTHDAY


10月生まれが多いのか、ラッキーな生まれ月なのか
今月はバースデーパーティーがラッシュしております!
不思議ですよね〜誕生日は平等に年一回みんなに
やってくるのに今月はなぜかバースデーの方多い気がします 笑

そしてそして、、、
今夜のラッキーガールはこちらですッ拍手

『ユリさんHAPPY BIRTHDAY !!』

author:kulu-kulu, category:PARTY, 22:39
comments(0), trackbacks(0), - -