RSS | ATOM | SEARCH
元気箱 チャリティーライブ
 皆さん、こんにちは。もう、11月も後半!!

寒くなりまたね、風邪などひいてないでしょうか?

クルクルでも冬のほっこりあったかメニューが充実してきました。

冬の定番”渡り蟹のクリームパスタ”


渡り蟹丸ごと1匹使った濃厚なクリームパスタいかがでしょうか!!

ところで、皆さん22日(木)祝日の前日は何か予定ありますか?

東日本大震災のチャリティーライブ予定しています。

震災のその後、そして今、気になりませんか?

上映会&ライブの2本立てでお待ちしています。



  • ドキュメント上映会 & LIVE 〜大阪・堺編〜を開催いたします!! 
    堺のみんなに、東北をもっと近くに感じてほしい。。
    そんなイベントになれば幸いです。お待ちしてます(^^

    2012.11.22(木) 
    start 20:00
    charge ¥投げ銭 (募金)
    ※上映時間20分、演奏時間80分を予定しています。

    Kulu Kulu Dining Kithen & Bar
    クルクル ダイニングキッチン & バー http://kulu-kulu.com/
    大阪府堺市東区日置荘北町1-26-15
    TEL: 072-285-6115

    【 HIROMS 】are,
    河野ひろム (Vocal & Guitars)
    木村満行(Bass)
    宮口ジョージ (Keyboards)
    キッチュ塚本 (Drums)

    《 元気箱活動・ドキュメント 》 作品詳細…
    元気箱活動とは、ミュージシャン「河野ひろム」がライブを通じて集めた支援を直接東北に届ける東北復興支援活動です。
    このたび、およそ500日に及ぶ彼の活動を映像クリエイター「能勢ノブユキ」がドキュメント映像にまとめました
  • お時間のある方是非来て下さい!!

author:kulu-kulu, category:営業のお知らせ, 13:30
comments(0), trackbacks(0), - -
五月の営業予定!
 五月です〜
もう夏到来??というような気候になってきましたが
GW満喫されていますか〜??



さて
五月の営業予定だけお伝えしておきます!!
7、14、21、28日の月曜日を定休日でいただきます〜!!

そして、GW中、お越しの際はお席の御予約をお奨めします。
    尚、カフェのみのご利用の場合はお席のご利用時間、満席の場合のみ
    一時間とさせていただきます。ご了承くださいませ。

ではでは、GW後半戦楽しんでくださいまし〜
くれぐれも最近多発の事故にはご注意を





author:kulu-kulu, category:営業のお知らせ, 20:21
comments(0), trackbacks(0), - -
1月の営業予定!!
こんにちは!!
そろそろ、お正月気分もなくなり仕事モードでしょうか?



今月のクルクルの営業予定お知らせしておきます。

・9日(月)は祝日なので営業します、翌10日に振替でお休みいただきます。
・定休日は16日(月)、23日(月)、30日(月)
・24日(火)もお休みとさせていただきます。

少し変則的になるのでお越しの際はお気をつけてくださいネ!!








author:kulu-kulu, category:営業のお知らせ, 20:35
comments(0), trackbacks(0), - -
年末年始の営業予定!!
 こんにちは
昨日は日本の各地で皆既月食が観測できたようですが
皆さんご覧になられましたか??

大阪はお天気がイマイチで心配していましたが
ラッキーなことに見れました〜


真っ赤なお月様でしたね〜
幻想的というか、ちょっぴりコワ〜イような。

さてさて、とうとう師走。
皆さん、仕事に忘年会に何かと忙しくなってきたのでは??

クルクルも年末年始、通常とは少し変更して営業予定ですので
お知らせしておきますね〜

12月
5日、12日、19日月曜日は定休日でお休み。
(26日は月曜日ですが年末なので営業します)
23〜25日は前回ブログでお知らせしたように
クリスマスメニューにて営業
30日はランチはお休みしますはディナータイムは営業します!

お正月休み
31日〜2日まで頂きます。

1月
9日月曜日は祝日なので営業します。
翌10日にお休み振替ます。
16日、23日、30日月曜日は定休日。
24日もお休みいただきます。

以上少しややこしいですが宜しくお願いします
又、年末年始、クリスマスはお早めにお席の御予約を
オススメします






author:kulu-kulu, category:営業のお知らせ, 19:35
comments(0), trackbacks(0), - -
クリスマスの営業内容!
 こんにちは


皆さん、お元気ですか?

雨の週末イヤですね、スカっと晴れてもらいたかった所です。

そろそろ、忘年会の雰囲気も出て来ていますね

週末のご来店予定の方は、早めの御予約をおすすめします。

そして、12月と言えば、


そう、

クリスマス!!

今年も、でっかいツリーが登場してます!!

そして、12月23日〜25日はと言うと、


今年も、リクエストが多かったので、

ビュッフェスタイルの食べ放題でいきます。

内容は、

6才までのお子様は1000円

小学生は1500円

中学生以上は2500円

と言う内容です!!

カウンター一杯に色んな料理が並びますので、

お楽しみ下さい!!

飲み放題2H2000円もご一緒にいかがでしょうか??

クリスマスに

飲み放題&食べ放題で4500円

安っーーーーーーーーーーー!!!

既に、予約が増えてきていますので

早めの予約をお願いします、当日予約なしのご来店は

席がない可能性大ですよ!!

よろしく、おねがいします。

そして、今が旬、渡り蟹どんどん入荷中です。

渡り蟹の超濃厚クリームソースいかがですか??

でわでわ、良い週末を!!
author:kulu-kulu, category:営業のお知らせ, 13:18
comments(0), trackbacks(0), - -
クリスマスまであと3日!!
 

クリスマスの予定はお決まりですか?

パーティースタイルの営業です、お一人様2500円で

食べ放題!!、まだ,予定の決まっていない方今すぐクルクルへお電話を・・・

というわけで、

後3日でクリスマスですね、今年もあと少し

悔いのないように楽しみましょう!

ここでお知らせです!!

今年は30日まで休まず営業します。

なお、30日はランチはお休みで夜18時〜24時のみ

の営業とさせていただきます。

2011年の年始は1月5日からの営業になります。

よろしくお願いします。
author:kulu-kulu, category:営業のお知らせ, 20:42
comments(0), trackbacks(0), - -
おすすめ!!!
こんばんは、あっという間に11月も

半分終わってしまいました。おかげさまで

クルクルは皆様のおかげで9才になりました。

長かったのか、早かったのか自分でも

分からないくらいです。っていうか、

まだまだ、これからだと思っている

今日この頃です、来年からはグランドメニューも

一新します。また、新しいクルクルをお楽しみください。





と言う感じで、最近のオススメで紹介です。

やっと来ました、この季節・・・

寒いけどおいしい料理がいっぱい出てきますよ!

まずは、おなじみ渡り蟹のトマトクリームパスタ!!



まずは、騙されたと思って食べてみてください、

ここまでの濃厚なカニのダシはこのパスタでしか

味わえないはず。

他にも、冬のあったかメニューがオススメに並んでますよ。

でわでわぁ、つづきのメニューは明日に持ち越しです。

author:kulu-kulu, category:営業のお知らせ, 20:11
comments(0), trackbacks(0), - -
11月営業予定!!
気がつけば、、カレンダー、、、
11月になっちゃいましたね〜

何時になったら秋になるんやろ?
そんな話から、いきなり冬に変わってしまった
今日この頃ですが

クルクル、11月営業予定告知しておきます!!

祝日も、中途半端な曜日の今月ですが、
特に変更はありません。

月曜日定休日のまま営業しま〜す☆
author:kulu-kulu, category:営業のお知らせ, 13:45
comments(0), trackbacks(0), - -
10月の営業予定
えっ、ヤバいって!
もう10月やん!!て方多い事でしょう。
そうなんです、歳月だけはごまかせないですからね〜冷や汗

さてさて、
10月の営業予定お知らせしておきます。

特に貸し切りなどの予定はございません。
が、、11日の祝日は月曜日なので定休日です☆
お間違えなく〜!!
author:kulu-kulu, category:営業のお知らせ, 20:58
comments(0), trackbacks(0), - -
秋ですね!&おめでとう!&予定
こんにちは、来ましたね〜遂に・・・

そう、秋です!!

急過ぎるでしょう、と、僕はまだ心の準備ができてないんで、

年内半袖の予定です。


秋色サンセット!



昨日,一昨日の月みなさん見ましたか??

大阪の夜空もなかなかのモノでしたよ、

見ていない方の為に、どうぞ!



街の灯りだか月明かりだか分からないけど、明るい夜でした。

ところで、皆さん最近幸せですか??

同じ初芝にある美容室アヴニールを

経営している、幼なじみのNOBUの妹のMIHO

結婚パーティーがありました。



スタッフからの粋な計らいのパーティーで、

幸せいっぱいの空気が流れてましたよ。

末永くお幸せに・・・

そして、明日25日(土)も2次会のために

お店は完全貸し切りとなっています、ので

明日はランチ&ディナーは通常営業していません。

ご了承の程よろしくお願いします。
author:kulu-kulu, category:営業のお知らせ, 14:48
comments(0), trackbacks(0), - -