RSS | ATOM | SEARCH
引き続き、、、
 引き続き、、、たくさんの方に大変ご好評いただいたので

wine フェア続行決定


勿論、ラインナップも変えてみました

ちょっと春らしくロゼなんかも入れちゃったりして


リーズナブル&美味しいワインを楽しみに是非お越しくださいませ。

おっと!!コチラもぼちぼち美味しい季節では??


シュワッ、ゴクッ!!あ〜美味い!!と言えば ビールですね〜
ビールもワインの様に個性豊かな持ち主なんで是非とも飲み比べを







author:kulu-kulu, category:お酒, 18:54
comments(0), trackbacks(0), - -
WINE フェア 開催中 !!!!!
 "NO WINE ,   NO LIFE "
ちょっと大げさですがワイン好きの方なら
賛同していただけるでしょうか??

最近ワインも身近なお酒になりつつありますが、
イマイチ突破口のないジャンル。
調べてみても、実物が口に入れてみないと理解しにくい世界でも
ありますよね〜
難しいことは抜きにして、
『こっちの味が好みやわぁ』とか『この赤ワインとこの生ハムが美味い』とか
そんなことを楽しんでいただきたいので

『気軽に、お安く、美味しく』をモットーにした企画
ワインフェアを開催中!


ワインがお好きな方も、これからワインデビューの方も
お気軽にどうぞー!!
勿論、ワインにあうお料理もラインナップ豊富で営業しま〜す☆

期間は2/1〜3/31まで二ヶ月たっぷりしちゃいます!!


王道イタリア、フランスは勿論、
その他チリ、オーストラリア、アルゼンチン、スペイン、ドイツなど
目が離せない要チェックな国々や葡萄品種までたくさん揃えていま〜す!!

この際、お気に入りを見つけてみてはいかがでしょう?





author:kulu-kulu, category:お酒, 21:16
comments(0), trackbacks(0), - -
しっかり味わいたいビール
しばらくご無沙汰でした。
最近のクルクルは相変わらずですよ〜!!

いやぁ、、秋??と思わせる程暖かい日続きますね〜
しかし夜の冷え込みで風邪気味の方も多いようで。。

さてさて、秋の味覚味わってますか?
オススメmenuもがらりと変えましたので
写真撮影おわり次第UPしようかと思っているのですが、、

美味なものには美味なお酒で贅沢したいものですよね〜
バッチリ仕入れております
『しっかり味わえるビール』!!

DUVEL (デュベル)FROM ベルギー



ブログによく登場しておりますサトル兄さんに
『なんか美味しいビールないかな〜?』と
聞いてみた所、早速差し入れでデュベルいただきまして
その晩、早々いただいてみたところ、、、

一目惚れならぬ、飲み惚れしたビールです!

正直いろんなビール(生ビール、ビンタンなど)と
比べましたがデュベルの特徴がよく分かりました。

一言でいうなら濃厚でクリーミー!
おつまみいらずでも一本味わいたいビールです。
アルコール8.5%と高めですが、そんなこと感じさせない程
まろやかでした!

いろいろ調べてみた所、『世界一魔性なビール』と
称されているみたいですよ〜

おいしすぎて熱く語ってしまいましたが
百聞は一口にしかずですよね 笑
秋の味覚とデュベル。味わいに来てくださいね〜!!



author:kulu-kulu, category:お酒, 12:57
comments(2), trackbacks(0), - -
オススメDRINK MENU
今週末より、DINNER TIMEの
オススメDRINK MENUのラインナップ
コチラに変更となりま〜す☆



こうやって黒板にてMENUご用意してますッ

ちなみにノンアルコールはこんな感じ
↓↓↓
LA FRANCE FIZZ(ラフランス フィズ)

洋梨とレモンのシュワッっとおいしい
ノンアルコールカクテル♪
お食事中にも、、と甘さスッキリに
しあげてます!!

もういっちょ!
↓↓↓
GUAVA COLADA(グァバ コラーダ)

そう、ピニャコラーダのグァババージョン風。
常夏カクテルで気分だけでも、、
と言う方へ 笑

アルコールも勿論ありますよ〜
気分で今夜の一杯選んでみてはいかがでしょうか?
今週末、フィジーのクルクル村in初芝へ
プチ旅行お待ちしておりま〜す
author:kulu-kulu, category:お酒, 01:14
comments(1), trackbacks(0), - -