RSS | ATOM | SEARCH
トロピカルフルーツ!!
クルクルに奄美大島より
トロピカルフルーツ、届きましたヨッ!!

さてさて、いったい何のフルーツでしょうか??


流石は亜熱帯性の奄美。



こっちではなかなかお目に掛かれないフルーツ達
がたくさんあるようで羨ましいですね〜
早くも届いた段ボールから甘〜いトロピカルな匂いを放って
いたので開けるまでもなく中身が分かっちゃいました 笑

皆さん、このフルーツ達わかりました?
自然界の色とは思えぬ鮮やかなピンク色の
トゲトゲの実はドラゴンフルーツ!

お砂糖入ってるんじゃないかと思うくらい
濃厚な甘さに熟してますよ〜♪
どうやって実になるか気になったので調べておきました。
サボテンの一種なんですね、こんな風に成るみたいです。


その隣の丸〜い黄緑の実、グァバです。

香水のごとく、甘い香りの持ち主。
自分がもしも鳥ならば間違いなく食べてしまうでしょう。
このグァバ、是非鼻に抜ける甘い香りを
楽しんでいただきたいですね〜

ということで、オススメのカクテルに
このフルーツたち使ってみました☆
常夏の香り是非味わいにお越しくださ〜い!!
author:kulu-kulu, category:cafe, 21:35
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://cafeblog.kulu-kulu.com/trackback/1034183