RSS | ATOM | SEARCH
しっかり味わいたいビール
しばらくご無沙汰でした。
最近のクルクルは相変わらずですよ〜!!

いやぁ、、秋??と思わせる程暖かい日続きますね〜
しかし夜の冷え込みで風邪気味の方も多いようで。。

さてさて、秋の味覚味わってますか?
オススメmenuもがらりと変えましたので
写真撮影おわり次第UPしようかと思っているのですが、、

美味なものには美味なお酒で贅沢したいものですよね〜
バッチリ仕入れております
『しっかり味わえるビール』!!

DUVEL (デュベル)FROM ベルギー



ブログによく登場しておりますサトル兄さんに
『なんか美味しいビールないかな〜?』と
聞いてみた所、早速差し入れでデュベルいただきまして
その晩、早々いただいてみたところ、、、

一目惚れならぬ、飲み惚れしたビールです!

正直いろんなビール(生ビール、ビンタンなど)と
比べましたがデュベルの特徴がよく分かりました。

一言でいうなら濃厚でクリーミー!
おつまみいらずでも一本味わいたいビールです。
アルコール8.5%と高めですが、そんなこと感じさせない程
まろやかでした!

いろいろ調べてみた所、『世界一魔性なビール』と
称されているみたいですよ〜

おいしすぎて熱く語ってしまいましたが
百聞は一口にしかずですよね 笑
秋の味覚とデュベル。味わいに来てくださいね〜!!



author:kulu-kulu, category:お酒, 12:57
comments(2), trackbacks(0), - -
Comment
美味そう....ビールはグラスで飲みたい
グラピカ, 2010/10/15 2:18 PM
専用グラスでいくと、更にウマスなカンジですよー?

チーズ達と一緒に飲みたーい!
さとる, 2010/10/16 4:30 PM









Trackback
url: http://cafeblog.kulu-kulu.com/trackback/1039428