RSS | ATOM | SEARCH
ジンジャーポークカレー!!
クルクルのまかないから抜擢された
ジンジャーポークカレー!!

ん〜名前からは想像しがたい事でしょう
まぁ簡単に説明すると
ショウガをたっぷりつかったポークカレー☆
食べる間際にもショウガをお好みで
入れていただくスタイルです。。

スパイスたっぷり、ショウガたっぷりなので
すんごく身体があったまるカレーです!



もちろん、お味の方もショウガのおかげで
ビックリする程あっさりしてま〜す。
正直、以前まかないで食べたとき
あまりのおいしさに次の日も作りました。

え〜このカレー。明日のお昼より解禁します!
なんせ、気まぐれメニューなのでなくなり次第終了!
冷え性の方、お見逃しなく〜
author:kulu-kulu, category:料理, 00:36
comments(1), trackbacks(0), - -
Comment
冷え症代表で参上しますわ
さとる, 2010/10/16 4:32 PM









Trackback
url: http://cafeblog.kulu-kulu.com/trackback/1039744