RSS | ATOM | SEARCH
クリスマス予告その1
どんどん、寒くなってきましたね。

お客さんの服装が冬の深まりを教えてくれます。

夏の眩しい日差しが懐かしいです。







といって、いつまでも夏を引きずっていられず、

後一ヶ月でクリスマスなので、ちょっと焦ってます。

どうですか?

皆さんそろそろクリスマスモードに入ってますか?

クルクルにもそろそろクリスマスのフレーバーが

漂ってくる頃です。

今年はパーティーです。去年まではクリスマスモードの

店内にコースと言う形でしたが、今年はビュッフェスタイルに

DJ,BANDが多数参加です。一つの空間で聖なる夜を祝いましょう!!

クリスマスの内容は追って報告致します。

クルクルで演奏したいバンドやDJの方もどんどん

参加できますのでいかがですか??
author:kulu-kulu, category:PARTY, 18:46
comments(2), trackbacks(0), - -
Comment
はーい、参加します!!
ikue, 2010/11/25 12:44 PM
ikueさん
ぜひ〜!
クリスマスモード全快でよろしく!
hiro, 2010/11/25 8:49 PM









Trackback
url: http://cafeblog.kulu-kulu.com/trackback/1060331