RSS | ATOM | SEARCH
クリスマス営業予告2


こんばんは、今年も残す所あと一ヶ月ですね。

何かと忙しいとは思いますが、みなさん楽しめていますか??

残り少ない2010年ガッツリ楽しみましょう!!拍手

忘年会やクリスマスの予定はどうでしょう?

もうお決まりになりましたか?

週末予定されている方はお早めの御予約を・・・



今年のクリスマスイブは金曜日ということで

ゆっくり出来るクリスマスになりそうですね。

と言う事で、パーティーやります。

大人 2.500yen 中学生以下の子供 1.500yen

のビュッフェスタイルの食べ放題です。

ドリンクはクリスマスの特別メニューからサプライズ

商品までご用意しておきます。おたのしみに・・

そして、クリスマスを盛り上げてくれる方々です。





アーティストによるライブもあります。

今回も色んなアーティストが参加してくれます。

楽しいクリスマスを一緒に盛り上げて行きましょう!!



クリスマスの御予定まだの方、ぜひ、クルクルまでどうぞ!
author:kulu-kulu, category:PARTY, 19:04
comments(1), trackbacks(0), - -
Comment
脱字がなおってるー!

当日は皆様に楽しんで頂ける様な選曲できる様に
今から準備に明け暮れてま〜す
さとる, 2010/12/01 9:49 PM









Trackback
url: http://cafeblog.kulu-kulu.com/trackback/1060943