RSS | ATOM | SEARCH
皆様、お待たせしました。??待たせ過ぎました!!
 こんばんは、やっとパソコンが帰ってきました。

かなりの長旅でした。使い方忘れたかも!

ブログ見てくれていた皆様、大変お待たせしました。

ほぼ、一年近く空いてしまいました。

年明けから色々と進めて来たことが、今やっと形になってきました。

ブログを書いていなかった期間にもクルクルでは、色んな事があり

あっという間に11月も終わってしまいました。

そして、あした12月1日より

新しいメニュー表に変わります、




かなり、

見やすく,分かりやすくなりました。


探したい、

ジャンルへも

一発で行けます。

そしてこのメニュー表から

クルクルと言うお店が伝われば幸いです。

そして,今年一番の出来事は

お店のプチリニューアル!!!!!


テーブル席側の壁にまどがつきました、

店内がかなり明るくなった気がします。


そして,外壁も前よりもワントーン明るくなり、

汚れやクスミもなくなり、綺麗になりました。

そして、肝心の店内はと言うと、


テーブル側がかなり変わりました。

写真では伝わりにくいですが、かなり居心地のいい

空間になっています。

皆様、

ぜひ、その目で確かめに来て下さい!!

12月は、皆様も何かと忙しいとは思いますが、

自由になる時間があれば、是非クルクルへお越し下さい。

心より、お待ちしております。
author:kulu-kulu, category:まいにち, 00:20
comments(1), trackbacks(0), - -
Comment
待たせ過ぎー!! これから期待してますよ〜!
さとる, 2011/12/01 2:42 AM









Trackback
url: http://cafeblog.kulu-kulu.com/trackback/1061154