RSS | ATOM | SEARCH
チケット発売中!!
チケット発売中♪
なんのチケット?とは言わせませんよ 笑
 
7/18(SUN)KEISON LIVE@KULUKULU

約一ヶ月後に迫りました!
だいぶ内容煮詰まって参りました〜
ちょっとでも今回のイベントの魅力をプロモーション
しておきたいと思いますので
今から要チェックですヨ☆



まずは今回の主役

KEISON

波と音楽をこよなく愛するシンガーソングライター
サーフロックを中心にLOVE&PEACEでオーガニックな音の
アーティストです。
今回は彼の弾き語り&パーカッションの
シンプルでナチュラルなステージをご覧いただけま〜す。



パーカッション兼、、、

JONAS GLASS VISION

ケイソンのパーカッション。
兼、、、本職である琉球ガラスをベースとした
彼のアートギャラリーを開催!!
クルクルからのリンクでご覧いただいたことある方も
いらっしゃるかと思いますが
世界に一点しかない色であったり形であったり、、
大阪でのギャラリーは貴重なので必見!



HUMMOCK=YO-SKE

彼曰く、ハンモックってみんな好きやのに
意外と歴史を知らなかったり、職人さんっておるんか?
って発想のもと、家具としてとらえた
こだわりのハンモックの作品、展示してくれます。
機能性、デザイン性、素材、編み方、
一目見ていただければお解りいただけると思いますが、
昼寝してみたくなるハンモックたちです。
あっ、もし欲しくなってしまたら
物々交換OKだそうです。何を持っていけばOKかは謎ですが、、、

Tee=YU-G 

たま〜にブログに登場!奄美大島のシゲ君です。
当店に帰省の時は旅行気分でやってきますが
今回は本職にてバチッと仕事していただきます♪
今回はクルクルの写真ギャラリーに飾られている
同じく奄美在住のPhotoグラファーEIJI君との合作Tシャツ!
たかがTシャツ、されどTシャツ、
一枚のTシャツをキャンバスにするYU-Gの刷り師魂
見せていただきましょう!購入可ですよ〜

PHOTO=YUTAKA

ヒマラヤ山脈、アルプス山脈という世界最高峰の
山脈を旅するPHOTOグラファーYUTAKA。
彼の独特な目線から綴られる作品を展示。
心に響くメッセージを持っています。
一度見たらきっと旅したくなっちゃいますよ〜


とARTを中心に今回はプロモーション、
次回は音のARTISTを中心にご紹介しま〜す♪

あっ、チケット販売はクルクルにて、、
気軽にスタッフまでお尋ね下さい☆

ADM 2000yen DOOR 2500yen










author:kulu-kulu, category:音楽, 19:29
comments(1), trackbacks(0), - -
Comment
迫ってきましたねー!!楽しみです!!

赤ペン先生はちゃんと読んでますよー
×今回は彼の弾きがかり&パーカッション
○今回は彼の弾き語り&パーカッション

ですよね??w
ikue赤ペン先生, 2010/06/12 9:38 AM









Trackback
url: http://cafeblog.kulu-kulu.com/trackback/980066