RSS | ATOM | SEARCH
いよいよです〜!!!!!
遂にやってきました!!
KEISON LIVE @ KULUKULU
明日に迫りましたよ〜♪

いやぁ、夏もケイソンと共にやって来る感じで
やっと梅雨明けしましたね〜!!
わざわざ、梅雨明け宣言していただかなくても
朝起きた時点で梅雨が明けたことが分かってしまうような
分かりやすさでしたね〜 笑

さてクルクルは、、準備に必死です!!
アーティストの皆さんも最後の調整していたり
準備に追われているような報告が入ってきますが、
気忙しいながらも楽しんでおります☆

たくさん予告したいことありますが、
時間に追われているので一言でお伝えさせていただきます!
明日のクルクルはお見逃しなく!!

以上!

では、明日の空色がコレくらいに変わってきたら、、、


KULUKULU集合!!!!!
author:kulu-kulu, category:音楽, 19:01
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://cafeblog.kulu-kulu.com/trackback/997235