RSS | ATOM | SEARCH
KEISON LIVE report 前編
2010 7/18 (SUN)
KEISON LIVE @ KULUKULU

待ち遠しかった夏の日差しと共に
クルクルにKEISONやってきました。

あっと言う間に楽しい時間も過ぎ去り
安堵感、達成感、感じながらも
心にポッカリ穴が空いたようなちょっぴり寂しい気持ち
で今週が始まったクルクルです。

せっかくなのでお仕事などで今回お越しになれなかった方へ
みっちりレポートでイベントをお送りしたいと思います。

その前に、、まずこの場をお借りしまして
今回のイベントをお手伝い頂いた

HURAGIRLの皆さん
soul'nのAMY&YU-TA, AWAYOKUBA,
DJ SOTORU, DJ IKUE, DJ SATOYON
HUMMOKのYO-SKE
奄美のISLAND STYLE, EIJI君
PHOTOのYUTAKA,
sakuraさん

本当にありがとうございました!!
&おつかれさまでした!!

ではでは今日は前編、
GARALLYにスポットを当ててレポートしま〜す☆

普段の店内をご存知の方はビックリする事でしょう、、
イベント仕様のクルクルは、こ〜んな感じに仕上がりました

そう、ドンとフロアをあけてギャラリーに。
中央を飾ってくれたのは旅するフォトグラファーYUTAKAの作品。


彼の旅先インド、ネパール、チベットから。。
彼曰く、人それぞれ感じ方が違うみたい、、という作品たちは
あなたにはどう映ったでしょう??

続いてはHUMMOK職人YO-SKEの作品へ。


ちょっと昼下がりに寝そべりたくなるような
、、、
彼独自の編み方によって製作された機能的で、
且つ、乗り心地を追求されたハンモックです。
流石は船乗りさん、ロープにかけては魔術師ですねッ

最後は、今回ケイソンのパーカッション
兼 ガラスアーティストでおこし頂いた JONASさんの作品

琉球ガラスをベースとし、海を感じる涼しげな作品たち
サンセット&ココナッツモチーフや波のモチーフなどの
一つ一つ形が違うグラスや
流木&ガラスのランプなど、、彼の工房がある湘南より
海の風を運んできてくださいました〜



どれもこれも見る人を魅了する作品で
クルクルを彩っていただいたところで、、
次回、中編はステージからHULA,SOUL'N,AWAYOKUBAへ
スポット当ててレポートします♪
おたのしみに〜




author:kulu-kulu, category:音楽, 15:19
comments(2), trackbacks(0), - -
Comment
ど〜も
イベントお疲れ様でした♪
俺からも
スタッフ・出演者の皆さん
イベントに関わってくれた全ての方々
ホンマお疲れThanksでした!!
そして多方面からお越し頂いたお客様に大感謝!!
楽しんで意いただけたでしょうか?
我々スタッフも終始楽しみながらアクシデントもなく一日を過ごせました


では後半のレポートに期待♪

さとる, 2010/07/20 10:14 PM
皆さん、どうもお疲れ様
そしてどうもありがとうございました〜
イベント翌日KEISONは無事フェリーに間に合い九州へ
旅立って行きはりました☆

いやぁ思えば半年前、野外でイベント
したくない?って発言からたくさんの方々を巻き込み
現在に至った訳ですが、
場所の確保が難しく、野外は残念ながらできませんでしたが
その分、at homeな空間に仕上げれてよかったです☆
まぁいつかは所定の位置、バーカウンターからぬけだして
フロアで楽しみたいもんだと夢のようなこと
思ってしまいますが、楽しんでくれてる皆さんの顔見ていると
幸せでした♪

先週まで気忙しい毎日でしたが
終わってしまうと何か物足りないような今週です
まさに祭りの後、、、 笑
気ついたら夏到来していたことやし
何か面白い企画しときま〜す!!



SAKI from kulukulu, 2010/07/22 3:02 AM









Trackback
url: http://cafeblog.kulu-kulu.com/trackback/997538