RSS | ATOM | SEARCH
KEISON LIVE report 中編
昨日の前編でギャラリーの模様お伝えしましたが、
続いて、ステージより

フラダンス、SOUL'N、AWAYOKUBA
のレポです!

まずはトップバッター。
真夏の日差しをバックにHULA DANCE SHOW!

こちらはHULAGIRLたち、、
皆さん既にいい具合の小麦色の肌で
トロピカルカラーの衣装がよくお似合いでした〜

たくさんの人数で踊ると迫力満点♪

ソロでもダンスしてくださったのですが
とってもやさしく描く曲線が女性らしくて神秘的!!
思わず見入ってしまいましたッ

SUNSETで空が青から赤へとグラデーションに染まった頃
SOUL'N登場!!
月一、クルクルでは彼らのLIVEしておりますので
ご存知の方も多かったはず!

CARNIVAL,KISS OF LIFEのカヴァーから始まり、、
出ましたね!!オリジナルの新曲!
この日の為に用意してくれていたそうです☆
彼らのライブ辺りから仕事終わりで駆けつけてくださった方などで
一気に来場者も増えフロアも盛り上がってきてましたね〜

夜の帳も下り、虫たちの声が響き渡る時刻

SOUL'NのguitarlistYU-TAとセッションしながら登場の
AWAYOKUBA!
AWAYOKUBA、この一年ですごい事になってましたね〜
FM802のmusic charengeの王者に輝いたバンドです☆
ラジオで耳にしてる方も多いのでは?
とはいっても彼らは相変わらずのゆる〜い空気感で登場。

カマチュー率いる彼らのキャパは無限大!
YU-TAのセッションに始まり、DJ satoyonともセッションを。
極めつけにはdancer KIITIのマイクジャックも楽しんじゃう
愉快なバンドでした〜


明日は最終日、後編はいよいよKEISONのLIVE模様
&このイベントのMOODMAKERを努めてくれたDJs、、
奄美大島からエールを送ってくれたISLAND STYLE&EIJIを
お伝えしま〜す!







author:kulu-kulu, category:音楽, 21:49
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://cafeblog.kulu-kulu.com/trackback/997574