RSS | ATOM | SEARCH
kEISON LIVE report 後編
いよいよ最終回!!
KEISON,DJs
,ISLAND STYLE &EIJI from AMAMI

をお伝えしていきま〜す!!

まずはこのイベントの縁の下の力持ちこと
MOODMAKERを努めてくれたDJ!!

DJ SATORU
フラのバックDJやKEISONへのナイストスを
渡してくれたDJ!
フラのバックでは一緒にブース内で踊ってましたが
来年こそはON STAGEでお願いします 笑
流石ですね〜
彼が回すとクルクルが海の家になっていくというか
ISLAND BREEZE吹かしてくれました☆

DJ IKUE
KEISONの1stステージと2ndステージの間を
心地良くCOOL DOWNしてくれた
REGGAEselector。
彼もよくクルクルで回してくれるので
ご存知の方多いですよね〜
今回はムードメーカーでしたが
やっとこさreggaeの季節なりましたんで、
来月はガッツリreggaeイベントしましょうね〜

いよいよKEISON !!
soul'n、awayokuba、DJ、
がKULUKULUを海の家にしてくれたところで、、、

ミントたっぷり常夏カクテル、、モヒート片手に登場♪
1stステージから聞き込んじゃいましたね〜
さっきまで陽気にウロウロしてたのに
ギターを持つとオーラが変わり
彼のsoulを放つかのような迫力でした!!

とは言ってもやっぱり旅人!
2ndステージ、彼はどうやら旅先で出会う人とSESSON
するのが好きらしく
テキーラ片手に、AWAYOKUBAのANDY(key)や,えやMAX(Dr)
をご指名!

極めつけは、MISS沖縄ことマイちゃんにまで
フラダンスさせちゃったり、、、

お待ちかねのパーカッションのJonasさんも
入り、会場も最高潮に達した頃、

『ケイソン終わったらいやや〜』と
惜しまれながらも次の旅先、九州へと旅立ちました〜

最後に、、奄美大島からエールを送ってくれた
ISLAND STYLE (Tee)、EIJI(PHOTO)。
今回来場は出来ませんでしたが、
彼らのコラボレーションTシャツ作成してくれました!
メッセンジャーな写真を三枚それぞれ
Tシャツの刷り師ことシゲ君fromISLAND STYLE
が素敵なART Tシャツに仕上げております!!

引き続きクルクルでお預かりできると言う事なので
欲しい方はお早めに〜

と3日間に渡ってレポートしましたが
いかがだったでしょうか??

kulukulu ではまたまた色んな企画していきますので
お楽しみに〜

P.S.
なかなか、たくさんの人で一つのモノを造り上げる機会や
実際に成功させる事って意外と難しいとは思いますが
今回、こうやって、たくさんの方の協力のもと
楽しい時間を造り出せました。
関係者の皆さんありがとうございました!!
懲りずにまた付き合ってネ〜♪






author:kulu-kulu, category:音楽, 01:34
comments(1), trackbacks(0), - -
Comment
当日御来場頂いたお客様、ありがとうございました。
関係者の皆様お疲れ様でした。
SAKIさんblog更新お疲れ様です!!

また何か楽しい事出来たらいいですねー
次も勝手に巻き込まれに行きますんでこれからもよろしくお願いします!!

イベント終了後の僕の醜態は忘れて下さい。
ikue, 2010/07/23 11:34 AM









Trackback
url: http://cafeblog.kulu-kulu.com/trackback/997712