RSS | ATOM | SEARCH
五月の営業予定!
 五月です〜
もう夏到来??というような気候になってきましたが
GW満喫されていますか〜??



さて
五月の営業予定だけお伝えしておきます!!
7、14、21、28日の月曜日を定休日でいただきます〜!!

そして、GW中、お越しの際はお席の御予約をお奨めします。
    尚、カフェのみのご利用の場合はお席のご利用時間、満席の場合のみ
    一時間とさせていただきます。ご了承くださいませ。

ではでは、GW後半戦楽しんでくださいまし〜
くれぐれも最近多発の事故にはご注意を





author:kulu-kulu, category:営業のお知らせ, 20:21
comments(0), trackbacks(0), - -
引き続き、、、
 引き続き、、、たくさんの方に大変ご好評いただいたので

wine フェア続行決定


勿論、ラインナップも変えてみました

ちょっと春らしくロゼなんかも入れちゃったりして


リーズナブル&美味しいワインを楽しみに是非お越しくださいませ。

おっと!!コチラもぼちぼち美味しい季節では??


シュワッ、ゴクッ!!あ〜美味い!!と言えば ビールですね〜
ビールもワインの様に個性豊かな持ち主なんで是非とも飲み比べを







author:kulu-kulu, category:お酒, 18:54
comments(0), trackbacks(0), - -
やっと春ですね〜!!
 しばらくブログ、間があいちゃいましたが。。。
気がつけばサクラの季節
 
店内もあったかい日は窓をオープンして気持ちイイ感じになってきましたよっ

さて
ゴールデンウィーク予定はバッチリでしょうか??
クルクルの営業予定も報告しておきます

4月 月曜 2日
      9日
      16日
      23日
      30日(祝日ですがお休みします)
となりますのでお間違いなく〜






author:kulu-kulu, category:まいにち, 21:04
comments(0), trackbacks(0), - -
WINE フェア 開催中 !!!!!
 "NO WINE ,   NO LIFE "
ちょっと大げさですがワイン好きの方なら
賛同していただけるでしょうか??

最近ワインも身近なお酒になりつつありますが、
イマイチ突破口のないジャンル。
調べてみても、実物が口に入れてみないと理解しにくい世界でも
ありますよね〜
難しいことは抜きにして、
『こっちの味が好みやわぁ』とか『この赤ワインとこの生ハムが美味い』とか
そんなことを楽しんでいただきたいので

『気軽に、お安く、美味しく』をモットーにした企画
ワインフェアを開催中!


ワインがお好きな方も、これからワインデビューの方も
お気軽にどうぞー!!
勿論、ワインにあうお料理もラインナップ豊富で営業しま〜す☆

期間は2/1〜3/31まで二ヶ月たっぷりしちゃいます!!


王道イタリア、フランスは勿論、
その他チリ、オーストラリア、アルゼンチン、スペイン、ドイツなど
目が離せない要チェックな国々や葡萄品種までたくさん揃えていま〜す!!

この際、お気に入りを見つけてみてはいかがでしょう?





author:kulu-kulu, category:お酒, 21:16
comments(0), trackbacks(0), - -
歓送迎会!!
 皆さん、こんばんは!!

お元気でしょうか??あっという間に一月も後半ですね。

寒い、寒いって家で引きこもってないですか??

最近クルクルでは、団体や貸し切りの問い合わせが増えています。

飲み放題&料理でいくらでできますか??と言う内容が多いのです、

メニュー表などには、載っていませんが喜んで引き受けますよ!!

お客様のご希望の予算をおっしゃって下さい。

出来る範囲でご希望に添えるようがんばります。

週末の予約増えていますので、早めの御予約でお願い致します。

でわでわ、皆さんよい週末を、


明後日の日曜日、(22日)の夜の営業は結婚式の2次会の為、

貸し切りとさせていただきます。
author:kulu-kulu, category:まいにち, 19:08
comments(0), trackbacks(0), - -